彼が顔汗がひどくてタオルなしじゃ外出できなかった日々

彼が顔汗が夏になるととくにひどくて本当に悩んでました。特に彼は営業マンをしているので、営業先に行く時、外まわりで歩いていると顔汗がひどくて毎日タオルがびちゃびちゃになっていました。顔汗は営業マンにとって清潔感にかけてしまうので彼はスプレーなどで対策をしていました。顔汗はときに臭いもあり大変だといっていました。実際、わたしも彼とデート中に顔汗がひどくてべとっとしていて彼にタオルをわたしたりしました。洗顔したりサラフェを男性もしたらどうかという結論になり彼も努力していました。電車で顔汗がひどいおじさんとかみるとあつくらしいイメージがわくので顔汗はこまめにケアしていくといいと思いました。顔汗がひどいとニキビとかができて不衛生のままになってしまうので顔汗用のパットなどでこまめにふいていくように彼にもオススメしました。私も顔汗というか鼻の下によく汗をかきやすいのでこまめにケアしていきたいです。
ケアをしっかりして顔のテカリをなくすことが大切だとおもいました。
特におでこや鼻の下が凄くかきやすいです。
夏場は必ずハンドタオルを持ち歩き拭いたり、時間が経ち皮脂のてかりや臭いも気になると専用制汗シートで軽く拭いたりあぶらとり紙も併用してこまめに清潔に保つようにしています。化粧直しも忘れずする方が将来シミが増えたり日焼けムラなどのトラブルも回避出来ると思うので絶対に気を付けて欲しいところです。
適度な顔汗でしたらこれからもお付き合いしながら、周りに嫌悪感を抱かれない程度に抑えて私も生活していきたいです。購入はこちら⇒ノンシリコンシャンプー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です