彼が顔汗がひどくてタオルなしじゃ外出できなかった日々

彼が顔汗が夏になるととくにひどくて本当に悩んでました。特に彼は営業マンをしているので、営業先に行く時、外まわりで歩いていると顔汗がひどくて毎日タオルがびちゃびちゃになっていました。顔汗は営業マンにとって清潔感にかけてしまうので彼はスプレーなどで対策をしていました。顔汗はときに臭いもあり大変だといっていました。実際、わたしも彼とデート中に顔汗がひどくてべとっとしていて彼にタオルをわたしたりしました。洗顔したりサラフェを男性もしたらどうかという結論になり彼も努力していました。電車で顔汗がひどいおじさんとかみるとあつくらしいイメージがわくので顔汗はこまめにケアしていくといいと思いました。顔汗がひどいとニキビとかができて不衛生のままになってしまうので顔汗用のパットなどでこまめにふいていくように彼にもオススメしました。私も顔汗というか鼻の下によく汗をかきやすいのでこまめにケアしていきたいです。
ケアをしっかりして顔のテカリをなくすことが大切だとおもいました。
特におでこや鼻の下が凄くかきやすいです。
夏場は必ずハンドタオルを持ち歩き拭いたり、時間が経ち皮脂のてかりや臭いも気になると専用制汗シートで軽く拭いたりあぶらとり紙も併用してこまめに清潔に保つようにしています。化粧直しも忘れずする方が将来シミが増えたり日焼けムラなどのトラブルも回避出来ると思うので絶対に気を付けて欲しいところです。
適度な顔汗でしたらこれからもお付き合いしながら、周りに嫌悪感を抱かれない程度に抑えて私も生活していきたいです。購入はこちら⇒ノンシリコンシャンプー

11月下旬は雨降りウィーク・師走に晴れてほしいな

11月下旬、4週目の週明けは雨上がりのどんより曇り、気温としてはちょっとの寒さという感じです。
雨は上がっていますが、空模様からしてもいったん止んで降りそうという雰囲気がするので、出かけるには傘を持参です。

降りそうでもあるし止んだのでこういう時はコンパクトの折り畳み傘、最近は軽量タイプの傘が普及しているので便利ですね。
霜月というこの一か月はひと降りするごとに気温と空気が冬に向かうころ、雨量としたら少ないほうがいいな、冬コートスタイルもありだし。

気象庁のお天気サイトによればこの下旬、4週目の内で2日や3日程度が晩秋の秋雨の予報、例年と比較しても11月は穏やかで暖かかったからしめくくりに雨模様もよいかな。
この月はすごし方としても12月よりゆったりできるし、時期的に肝心とすれば師走時期に晴れてほしい、忘年会や年末年始準備もあります。

師走はプライベートもいろいろ要件があるし、仕事面では例年通りという一年のまとめ時期だから忙しいし、多少寒いのでも晴れ傾向で年末休暇を迎えたいものです。
平野部だから初冬の初雪は1月の小寒のころか、冬寒く正常値のほうが春夏はよい気象になると言うのが気象の知識、この時期寒さは衣類と現代の便利カイロで通過しようと思っています。こちらもどうぞ⇒http://xn--senobic-s41mq33bxj6i.xyz/

ストレスは良くないけどどうやって解消してる?

ストレスフリーが一番大丈夫です。
身体の不調ってストレスからが多いんですよ。しかも、美容にもよくないので、女性には大敵です。
ストレスに強くなったり解消するにはどうしたらいいのでしょう?
私もいろいろやってみても、なかなか溜まっていくストレスを解消するのは難しいです。
でも、ストレスを抱えたままだと、鬱になってしまいますし、表情筋も下がって老けて見えます。
私の夫はモラハラちっくな所があります。
何もなければいいのですが、私が疲れたとか大変だったという事が嫌いのようです。
1時間半炎天下のなか小走りで車椅子をおして、脱水になりかけた話をしても、自分のなら5時間は走れると言われます。
トイレ休憩もないような仕事でご飯が食べれなかったと言っても、ご飯が食べれないなんて仕事してたら当たり前と、個人的な価値観で話します。
大変だったね、頑張ったねと言われたいのに、癒し効果0です。
これをどうにか転換するにらまずは愚痴を言わないようにします。
仕事場では愚痴を言います。此処で発散します。同じ仕事をしている人達だから痛みや辛さも分かり合えるのです。
ストレスの発散できる箇所でしか発散しないように言動を控えると、比較的言ってしまって後悔する回数も減ります。それが、私の簡単なストレス解消方法です。詳しく調べたい方はこちら⇒ゼロファクター amazon

日清のビフィコロンの口コミ評価が高すぎる!?

日清グループ、日清ファルマのビフィコロン。生きたビフィズス菌を大腸まで届ける!と話題の商品ですが、このビフィコロンの口コミがすごいんです!

腸に善玉菌を、と毎日ヨーグルトなどを食べている人も多いはず。ヨーグルトはとても美味しいし、カルシウムも取れる。体に悪いわけではないので続けていて良いものですが、腸の為に…と言われるとちょっと違うんです。

大抵のヨーグルトは、腸まで、大腸まで善玉菌が生きて届く事はほぼありません。
善玉菌が途中で死滅してしまうことで必要な場所までたどり着けていないのが現実。

そんな善玉菌をきっちり生きたまま大腸まで届けてくれるのがこのビフィコロンなんです。

ビフィコロンの口コミ評価は驚くほど高く、効果を実感できた!という人がとにかく多いんです!

今まで粉末のビフィズス菌を飲んでいたという人や、毎日スッキリしないのでヨーグルトを食べていた、という人がビフィコロンに変えてから、驚くほどスッキリの効果が出た!と話題♪

スッキリしない事に悩んでいる人は、是非一度、ビフィコロンを試してみてはいかがでしょうか♪続きはこちら>>>>>ナイトブラ

娘が描いた母の日の絵 最高の出来!

私は日頃から娘を厳しく育てています。
挨拶や言葉遣い、食事のマナーや姿勢など、どんなに細かいことでも、間違えているときは注意します。
やっと言葉を覚えだしたくらいの小さい頃から同様にしています。
周りでは「まだ小さいから」と奔放にしているお母さんたちがたくさんいましたが、私は非常に厳しく育てました。

娘はそれに反発することなく、逆にお母さんは私のために色々なことを教えてくれているのだと解釈し、何でも素直に聞いてくれました。

ただ厳しいだけでは子供が萎縮してしまうだけです。思ったことも言えず相談もできずでは困ります。
ひとりっこの娘には、私が兄弟の役も友達の役もこなそうといつも考えています。
遊ぶときは徹底的に遊び、ふざける時はもう起き上がれないほどに笑いながらふざけ合います。
保育園の時は、クラスの子供たちからは面白いお母さんと言われていました。

今年小学生になった娘が、先日学校で母の日の絵を描いたそうです。
とても上手に可愛く描けたと自信満々に話してくれました。
学校からのおたよりには、近くのスーパーに展示されることが書いてあったので、展示期間中に見に行ってきました。

スーパーには近辺の小学校や幼稚園・保育園の子供たちの絵も飾られていました。
違う小学校へ行ってしまった、同じ保育園だったお友達の絵もたくさんありました。
保育園では子供同士も親同士もとても仲の良いクラスだったので、こうして私のように他のお友達の絵を見て回るお母さんもいるだろうなと思いながら見てました。

やっと娘の絵を見つけました。

しっかり観察をして描いた顔は、目はきちんと白目と黒目がリアルな形で描かれ、口は上唇と下唇がしっかり別れ上唇にはきちんと二つの山があります。眉毛は点々の集まりで描かれていて、ほっぺはピンク色をしています。それぞれのパーツは顔の輪郭の中で広がっており、福笑いそのものでした。
絵の下には、お母さんへのメッセージが書かれています。

いつも きびしいときはきびしく 
    えがおのときはえがおで ありがとう
おかあさん だいすきだよ

娘の自信満々の表情を思い出し、スーパーで一人で笑ってしまいました。

飼い猫が逃げて探した事故の日の顛末

うちでは6歳になるグレーの大きなモフモフのメインクーンのオスを飼っているのですが
この子が、臆病なのに外に出たがるという厄介な性格の子で
週に一回は首輪とリードをつけて団地の芝生で日光浴させるという
散歩ならぬ散座をさせています。

自分の周りの地面の匂いをクンクンかいだら、あとは座っているだけなので
何が楽しいんだろうとは思いますが
そもそも猫とはそういう生き物だろうと納得もしておりました。

ある日、母(72才)が猫を散座に連れて行った後
深刻な声色で「ビーちゃんに逃げられた」と言って帰ってきました。
うちの猫の名前はB太郎なので、普段は「ビーちゃん」と呼んでいます。

ビーちゃんはネズミが目の前を通っても一瞥して黙殺するほどのノロマだし
逃げるというのが想像つかなくて一瞬私もすごく動揺したのですが
とにかく現場を見に行くことにしました。
最初は、動いて探すよりもその場で待っていれば声に反応して出てくるだろうと思い
ベンチに座って母と2人で昔話などをして過ごしました。

母がリードを離した隙に急にダッシュで逃げたということでしたので
つまり首輪についたリードを引きずって歩いているわけで
そう遠くへも行かないだろうというタカもくくっていました。

しかし暗くなり始めてもビーちゃんは現れないので
徒歩10分の持ち家に住んでいる妹家族も出動してもらい
付近を本格的に捜索する体制に入ります。

一旦、現場に母を残して私は家に戻り
妹家族が来るのを待つことにして
懐中電灯とビーちゃんの好きなまたたび粉をナップザックに詰めて
捜索隊の指揮案を考えておりました。

しかし困ったことに
3歳になる姪(妹の娘)などは完全に遠足と勘違いしているらしく
そこらじゅうを走り回る始末なので
2次災害で姪が迷子になるのではないかと私を大変イライラさせてくるのですが
たかが猫探しに仕事上がりでお疲れの妹のご主人にまで来てもらってディスるわけにもいかず
もう少し大きくなったら、何か理由をつけて雷を落としてやろうと根に持ちながら
なるべく見ないようにしていました。

さて、母と出戻り息子の私の2人暮らしである私の家は集合住宅の1階で
お隣様は母と同年輩の物静かなご夫婦なのですが
当然、ベランダもつながっているため、しょっちゅうビーちゃんがお邪魔して
隣の奥様のハーブの鉢などを踏みつけてヒヤヒヤさせられます。

姪の嬌声に反応してドアから出てきた隣の奥様に
騒いでいる理由を説明すると
「おたくの猫ちゃんならうちのベランダで寝てますよ」
どうも、ビーちゃんはお隣様のベランダは私と母の家の一部だとおもっているらしく
自分ではちゃんと帰宅済の感覚だったようです。PR:青汁

夜寝ている間に二重になるナイトアイボーテ

ナイトアイボーテの人気の最大の理由は
夜寝ている間に周りの人に気づかれず二重になれることです。

何でも。。。
二重の矯正はまばたきの少ない夜がポイントなんですって。
寝ていればまぶたもリラックス状態ってことかも知れませんね。
普通アイプチで使われている接着成分は刺激が強く
長時間使用すると腫れてしまうなど
肌に大きなダメージを与えてしまいす。
ところがnewナイトアイボーテ2は。。
美容成分がたっぷり配合されているので
長時間使用しても安心。
寝ている間にまぶたを柔らくしてくれるので
二重のクセがつきやすい状態になります。
そして
引き締め効果で朝にはしっかりクセが付けられるのです。
ところが!問題もあります。
寝ている間に知らず知らずのうちにまぶたを
こすってしまい剥がれてしまうことがあるんですね。
無意識にやってしまうことだから仕方ないですが。。
こんな人達、実は昼間使用しています。
うまく使えばそんなに目立たないし
効果もあるとのことです。
「夜使い」でも「昼使い」でも自分に合った使い方で
二重づくりがんばりましょう。続きはこちら⇒ベジセーフ 効果

昔はそうでもなかった、今では大好き家庭の味。

最近ふと考えることがあります。
昔はお金のことを考えずに、あれやこれやと外食ばかりしていましたが、最近では家で自炊して食べる家庭の味のほうが好きだと感じます。
以前ほど外に食べに行かなくなったんです。結婚したせいもあると思います。

お店のメニューを見ると、「美味しそうだなぁ」と感じることも多々ありますが、やっぱり「家で食べるほうがいいや」となってしまうんですね。
ただの塩炒めをおかずに、温かい白いご飯の味をかみしめて「ああ、美味しいな」と毎日思います。
ちょっと凝った料理を作ると、もっと食べたいなと思って近日また作ってしまったり…自分でする調理は本当に楽しいです。

一つの献立にしても、色んな人の色んなアプローチからのレシピがあって奥が深い。
全部を全部理解はできないけど、真似してみると…あら美味しい!
作っていくうちになんとなく、なぜこう作るのか、を理解できてくるのも楽しいです。
たった大匙1違うだけでまったく変わる風味だったりも楽しいですね。ほとんど目分量なんですけどね…(笑)
「料理は実験と同じ」という言葉をちょこちょこ見かけますが、なんとなく分かってきました。

そんなこんなで最近は、カツとじ丼にチャレンジしてみました。
あんまりとんかつを食べないし、卵とじの料理も作らないので自分のなかで難しいな、と勝手に思ってましたが、旦那のリクエストで作る気になったんです。
いざレシピを調べて作ってみると、思ったよりかなり簡単でびっくりしました。
油を多く使ってしまうのがちょっと気になりましたけど…たまにはいいかな。
似たような献立で、親子丼を作る機会も増えました。
最初に作った親子丼は「美味しいけど、何か違うな…」と思ったのを覚えています。
しかし最近作った親子丼は、とっても「おふくろの味」のような温かさを感じました。
たった少ししか違わない調味料や、手順でこんなにも変わるものなのか…と、また調理の楽しさを感じた気がします。

当たり前になってしまうとなかなか気づけない家庭の味の温かさを、これからも大事にしていきたいな、と思いました。もっと詳しく⇒眼瞼痙攣

薬より食生活改善

ピンクの小粒コーラックは一番有名な便秘薬だと思います。
私が物心ついた頃にはもうありましたし、CMもよく流れていました。
母が使っていたので、家の薬箱にはありました。
母は便秘がちで、たまにコーラックを飲んでいました。
私が初めてコーラックを飲んだのは、18歳の時です。それまでは便秘の意味もわかりませんでした。
毎日便が出ていましたし、多い日は、2回出ることもあります。
凄く快便なのですが、18歳のときにひとり暮らしをはじめまして、多分ですが、環境の変化と、食事の変化で、便秘になってしまいました。よく思い出してみると、ひとり暮らしが嬉しくて、自分の好きなものばかり食べていた気がします。母の食事はバランスよく野菜が沢山使われていて、私の身体を気遣ってくれていた事に気付きました。
そして初めてコーラックを、飲みました。
2粒飲みました。
そしたら、30分以内にお腹が、ピーゴロゴロと音を立てはじめて、トイレに駆け込みまきた。トイレから長い時間離れられませんでした。私にとってはコーラックは効きすぎてしまうようで、それからは便秘解消の、為に薬を飲むことはやめ、食生活を見直すようにしました。今までキチンと考えて食事を作ってくれていた母に感謝です。こちらもおすすめ⇒ラフィーシャンプー

ゼータCC(あるいはゴルフCC)

このぼやけたのがゼータCCの予想図です。以前にゴルフCCと言ったのと同じものです。コンパクトクーペの名前がこのように変わるのは、内部的にも決定してないからですね。

しかし、ゼータCCがもう少し現実的だと見るのは、ゴルフというハッチバックにクーペモデルを適用するより、セダンに4ドアクーペを適用するのが適しているように見えるし、海外市場でのゼータに力を与えることにも意味があるからだと分析されています。

2016年に次の世代ゼータが登場するしクーペは、その翌年に販売される可能性が大きく見えます。思ったより少し長く待たなければいけないですね。ちなみにシロッコ新型も2016年初め頃に販売される見込みです。参考にしてください。

ただしゼータCCではなく、ゴルフCCと決定してしまうと、その発売時期はもっと早まるということです。そしてゼータCCに出たら、今のゼータより車の長さが少なくとも50mm以上長くなるという事ですから。消費者の立場から見れば、ゼータCCに出てくれるほうがいいかなという気がします。ゴルフは永遠にハッチバックのままにおけば‥

パサートCC

今回の一部変更モデルを発売し、パサートCCという名前からVW CCで、その正式名称が変わったのです。全く新しいCCは2016年に出る予定だそうです。

デザインが変わるだけではなくエンジンも大きな変化があると期待されます。CCが3.5リッター6気筒エンジンで300馬力を出すのがあります。四輪駆動モデルです。しかし、ここでは2リッターターボエンジンが追加されます。 280馬力のトルクがなんと40.8kg.mになるらしい。。

3.5リッターエンジンよりもトルクがもっといいです。もちろんディーゼルも230馬力にトルクがなんと61.2kg.mの力を持つだろうと言われています。ツインターボTDIエンジンが生み出す加工するトルクの力です。現在の2.0 TDIの最大馬力とトルクが170に35.7kg.mだからどれだけ凄い馬力とトルクか確認できます。

まだすぐの話ではありません。しかし、今後クーペSUVが非常に激しい競争をするという予想は難しくないでしょう。このため、SUVに興味がある方であれば、今後どのようにトレンドが形成されるかを事前に知っておくのも良いかと思います。 VWのCCラインナップが果たしてどのような結果を得るか期待して見てみるのもまた一つの楽しみになるでしょう。購入はこちら>>>>>http://xn--nbkwf7a7d4dw489a.biz/